ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
戸籍上も晴れて北区民。
2011年02月08日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日は有休をもらって区役所や警察署に行ってきて、
そのついでに王子の街をうろつき、
昼間にナムコランド王子からQMAもやってきました。
王子はかつてゲームストリームのほうが有名でしたが、
いつの間にかQMAが撤去されており、
王子にはナムコランドに2台あるだけとなってしまったのでした。

・芸能ラン+理系セレ(10位)→文その他+ラホビー(4位)→優勝 … ぎりぎり通過を2度繰り返したのに優勝したのは「ニノ国」の副題で単独正解をげっつできたからw
・理系キー+社会パネ(11位)
・スポパネ+アニラン(7位)→理系○×+社会順番(3位)→決勝2位 … 最後の最後スポ○×でダイブして単独正解できたけど、賢王様がぶっちぎっていらっしゃった
・スポキー+理系マル(11位) … 11位が2回だけど間に2位があるのでセーフ(笑)

あとは検定。
2000年代検定はSに113点足りませんでしたとさ。

あ、ちなみに魔法石は8万個を越えました。
あと2万1千個は流石に難しいかなぁ。
QMA8稼働は2月じゃね?とかいうあらぬ噂まで上がってるけどどうなんだろうねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック