ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
関係ないけど引っ越しの準備が全然進まない。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

昨日はPC巣鴨校からちょっとだけ。
全国大会は3戦3勝で全部1位でしたが、
区間賞3つある時はエースじゃないし、
エースだった回は区間賞が2つだけという、
どちらも中途半端な状況でしたとさorz

んで今日はAD銀座校でちょっとだけ。
協プに入ったら自分以外全員宝石賢者という素敵なマッチングでしたが、
22階で急に難化し、まさかのノックアウト。
30階体制になってからどうも攻略が厳しいっす。
あと全国大会は2戦2勝でどちらも1位でしたがやはりプラチナはなし。
まぁ今回は相手エースの天賢者を踏んづけれたので満足ですが。

そういえば2月からの協力プレーは「魔界」だそうで。
これまで拾えなかったモンスター系のクマフィーを稼ぐチャンス、なのかな?
にしても期間が2月1日~8月31日て。最初誤植かと思ったっす。
8の稼働後も7は8月末までオンラインサーバが動いてるってことですかね。
あと最後の検定は割と予想通りな「2000年代」だそうで。
割と予想通りとはいえ、結局誰得感は否めなかったりはしますね(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック