ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
マロンてんてー助けてー。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日は会社帰りに巣鴨から。
ちゃんとメモは忘れませんでしたw

1戦目:昨日フェニ落ちしたのでとりあえずドラ復帰を目指して6位。
2戦目:準決勝前半でまさかの理エフェ登場で余裕の1位通過。
今年に入って、やけに理エフェの登場率が高い気がする。ほぼ全問取るからいいけど。
で、決勝1問目(スポセレ)でまぐれの単独正解をいただきテンションが上がってたのに、
「漫画・ノベル」(しかも全部セレクト)で3連続単独不正解をするってゆうねorz 結果3位でした。
3戦目:5位でした。6+3+5でちょうどドラ復帰。
4戦目:下ドラ1戦目。準決勝前半の文タイで50点満点取って1位通過w
決勝は魔神戦。3人が60点超だったけど討伐失敗でした。ちなみに2位。
5戦目:なんとまたも魔神戦。下ドラだとまだ虹熊6個の人が程々に居るのかな?
今度は4人揃って60点超で、無事に討伐成功と相成りました。ちなみにまたも2位。
個人的には魔神討伐成功は3回目くらいだったかと思います。

ちなみに今日の「漫画・ノベル」全滅をはじめ、
今年に入ってアニゲをすさまじい勢いで落としておりまして(苦笑)。
現在のプロフィール画像(12月26日時点)で66.70%あったアニゲの正解率が、
今日の時点で65.32%にまで暴落ww
ついに社会を下回り、下から2番目のジャンルになってしまいました。
こないだまでゲージが4まであったのに、おかしいなぁorz
まぁ、QMA6時代は常にゲージが1でしたので、これでもマシなほうではあるんですけどね。
とりあえずもっとアニゲがんばります。うん。
そして全然話に上がってこない万年ゲージ1のスポーツェ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック