ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
珍しく祝日が休みでした。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日は休みだったので、巣鴨からやってきました。
トナメの結果は

10位→6位→8位→5位→8位→9位→9位→4位

という感じ。
まー見事に7戦連続で準決勝敗退っていうねw
しかもジャンルがそこまで偏っていたわけでもないのに。
(まぁ7戦中3戦が火山、2戦が海底でしたけどもorz)
いざ通ったら通ったで単独不正解×3で余裕の4位でしたw

こんなことがあった・その1
予選通過者発表画面で、自分(ハルト)が5位の時に、
2位・3位・4位・6位・7位が全部マヤでした。
ハーレムどころか、なんか空気読めてない感じですみませんw

こんなことがあった・その2
予選芸タイで「アイドルグループHigh-Kingのメンバーを1人答えよ」で、

(自分)っ「たかはしあい」(正解)
(他の人A)っ「たかはしあい」(正解)
(他の人B)っ「たなかれいな」(正解)
(他の人C)っ「なかざわゆうこ」(不正解)
(他の人D)っ「きゅーたろう」(不正解)
(他の人E)っ「きゅーたろう」(不正解)

「『きゅーたろう』って、そりゃ”ハイキングウォーキング”やがなw」
と内心ツッコミをしていたら、次の問題で、

(他の人E)っ「ボケガカブッタ

…思わず噴き出してしまいましたww
(ちなみにHigh-Kingのメンバーは高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳(ゆうか))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック