ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
社会責め。
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

おとといはAD銀座から協力プレーしてました。
3人しか揃わなかったものの、なかなかスムーズな展開で、
クラーケンやランドゴーレムなどの過去のラスボスを討伐し特別アイテムもげっつ。
が、15階が終わったところで1人が回線切れっぽい感じでドロップ。
それを受けて16階でもう1人が落ちたのでやむなく16階で終了
協プでも頻繁に回線切れが起こるとは聞いてたんですが、
個人的には今年に入ってからやたら多くて萎えます;
あとトナメ1回やって4位でした。

今日は巣鴨から。
メインでは3位→10位→13位→6位→4位→13位
サブカでは11位→13位でした。
終わりのほうは3連続予選落ちとかだったのでとりあえずやめました(苦笑)。
ちなみに8戦中7戦が予選または準決勝に社会を含んでおり、
たぶんみるみるうちに社会の正解率が下がっていったような気がします;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック