ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
遂に巣鴨で総合5位。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日は仕事帰りにちょっと巣鴨でやってきました。

声優検定×4は惜しくも自己ベスト越えならず。
来週からの新検定の時代劇とモータースポーツはあんまりやる気がしないので(笑)、
QMA8稼働までひたすら廻してそうな気がしてますw

あとは全国大会×2で2回とも勝ち。
翡翠賢者2人が敵に廻るとかゆう絶望的なマッチングになったものの、
その2人がきっちり芸能を投げてくれたおかげで自分が優勝出来ましたw



日替わりあかでみぃ
火曜の今日は理系学問です。

今日は「交配動物」でいきます。
似た動物どうしを掛け合わせて出来る雑種をまとめました。

◆交配動物
タイゴン…父親がトラ(tiger)、母親がライオン(lion)
ライガー…父親がライオン(lion)、母親がトラ(tiger)
レオポン…父親がヒョウ(leopard)、母親がライオン(lion)

ラバ…父親がロバ、母親がウマ
ケッテイ…父親がウマ、母親がロバ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック