ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
忘年会明け。
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日はぷちせるふぃ&きつねび&ゆきねとJACK&BETTYで。

が、ちょっと早めに着いたので、ちょっと協プに入っておりました。
まぁ今回はメンバーの組み合わせがけっこう悪く、20階の討伐で失敗して終了でした。

あとはトナメと大会を交互な感じで。
メイン…トナメは7位、大会は2敗
サブカ…トナメは2位→1位、大会は2敗1分青銅賢者九段になりました。
…って今気付いたけど、今日大会で勝ってなかったんですね(苦笑)。
ちなみにサブカは下ドラだったので、トナメはどっちもCOM13人という過疎り具合。
特に2戦目はHUMが全員青銅賢者八段だったので、16人全員が青銅賢者八段という謎な事態になりました。

※諸事情により本日の日替わりはお休みです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック