ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
のべ2,200円。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日は用事があって渋谷に寄ったのですが、
その際ぶらっとアドアーズ渋谷のQMA8ロケテに寄ってみました。
土曜の昼間だというのに予想以上に空いててびっくり。
ちなみにトナメ1回やったらHUM2人で2位でしたとさ。

で、用事を終えた後再び渋谷に戻り、ぷちせるふぃ&きつねびと合流。
今度は渋谷会館モナコへ。
100円1クレなのに店内対戦を合計13戦もやっちゃって問題回収しまくり(笑)。

あとは全国大会。
メインは3勝2分(プラ2枚)、サブカは2勝1敗1分で、
サブカは青銅賢者七段になりました。



日替わりあかでみぃ
土曜の今日はライフスタイルです。

今日はライスタを頑張りたい人さんからのリクエストで「香水」です。
有名なファッションブランド10社と、その代表的な香水を並べてみました。

◆アッカカッパ(イタリア)
ホワイトモスなど

◆イヴ・サンローラン(フランス)
ベビードールなど

◆エルメス(フランス)
ナイルの庭、モンスーンの庭など

◆カルバン・クライン(アメリカ)
エタニティ、ユーフォリアなど

◆クリスチャン・ディオール(フランス)
プワゾン、アディクトなど

◆グレ(フランス)
カボティーヌ、キャバレーなど

◆ゲラン(フランス)
オーデコロン・インペリアルなど

◆ジバンシィ(フランス)
ウルトラマリン、π(パイ)など

◆シャネル(フランス)
No.5、No.19、ココ・マドモアゼルなど

◆ニナ・リッチ(フランス)
レール・デュ・タンなど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック