ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
帰ってきたよ。
2010年10月11日 (月) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

先週日曜@巣鴨。
メインの全国大会→2敗1分
サブカの全国大会→1勝1分

で、仕事の関係で平日埼玉の山奥にこもる日々が終わり、
今日は都内に戻ってぷちせるふぃと神田でやってきました。
(スマイル館 神田校げーむぞーん うぇーぶ校)

メインの全国トーナメント
12位→14位→13位(フェニ落ち)→3位→3位→2位(ドラ復帰)→1位(予選後半で回線切れ)→6位→1位(魔神戦)→8位→15位→12位(フェニ落ち)→3位→3位→2位(ドラ復帰)
サブカの全国トーナメント
4位(青銅賢者二段に)→12位→2位

2度目のフェニ落ちに至る2戦は、どっちも予選前半がスポマル始まりってゆうツンぶりをコンマイさんが発揮してくださいましたorz
ちなみにぷちせるふぃさんは決勝で出題ジャンルを選んで、決勝のステージについたところで回線切れってゆう事態に遭遇しておりましたが。

なお今日も諸事情により日替わりはお休みです。
で、明日からは通常営業に戻りますよ。
コメント
この記事へのコメント
今日の決勝で対戦相手の一人が芸タイを投げてきました。
1問目:『ターミネーター』に関する問題
2問目:『ターミネーター2』に関する問題
3問目:『ターミネーター3』に関する問題
こんなことってあるんですね。
2010/10/11(Mon) 20:19 | URL  | ゆきね #bkbD76kA[ 編集]
うわー、素敵ですなぁw
ターミネーターでタイピング問題というと、ロボットの型番を答えさせるのがなかなかグロ問だと思う。
2010/10/11(Mon) 20:43 | URL  | さかいしーや #ogqduQDg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック