ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
モヤモヤさまぁ~ず放送中
2009年04月17日 (金) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。

今日は社会人になったのに大学時代のサークルの新歓飲みにw
そして同サークルのQMA部(笑)で二次会@渋谷会館へ。

1クレめは3人がかりという超強力体制の全国トーナメント(笑)。何故かCOM7人。
「ライフスタイル/パネル」→「アニゲ/ランダム」でともに4問ずつ取り、前後半とも首位。
準決勝「ノンジャンル/マルチ」で2問しかとれず8位落ち。HUMには1人にしか勝ってません;
ドラゴン組はキープ、魔導士1級のまま、魔力Pは1338→1330にダウン。

2クレめはレッスンモード。
前にBランクにまではしていた「物理・化学」を1699点でAにしました。
どうも1600点台どまりというジャンルが多い気がする。

そして3~6クレめは店内対戦祭りw
(今変換したら「店内大戦」とか出したうちの新ぱそは神だと思う)
さり気に星5つにまでしていた「ライフスタイル/パネル」が元気です。

あ、ちなみに店対で出た「レス・ポール」というギターの名前ですが、
椎名林檎さんの「病床パブリック」という楽曲の歌詞に出てくるので知ってました。
色んなところにヒントは眠ってるものですなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック