ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
トルコのおかげ
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。

今日も田町から。
1日5クレが定番化しそうだ。
昨日まででフェニ組、魔導士8級、魔力ポイント1088でした。



第1戦。
「芸能/パネル」(5問/1位)→「理系学問/マルチ」(3問)で3位通過。
準決勝「ノンジャンル/ランダム」で2問しかとれず8位落ちでした。
ノンジャンルランダムって最恐だと思うんだ。

第2戦。
「理系学問/マルチ」(2問/3位)→「文系学問/タイピング」(3問)で2位通過。
5問しかとれなくても2位ってゆうグロ問だらけの学問祭りでした(笑)。
準決勝「ノンジャンル/パネル」もグロ問が多かったですが、
まぐれで単独正解をいただいたこともあってまさかの1位通過。
(単独正解の問題/並べ替え→土産物としても人気の高い陶器の名産地であるトルコの都市といえば? フ ュ ヤ タ キ)
そして決勝は対戦相手のグラフを見て珍しく「社会」とか投げてみました。
(ノンジャンル以外はそれぞれNORMAL以上を投げれる形式が1つ以上ずつあるのです)
すると、「芸能/タイピング」「アニゲ/パネル」「社会/パネル」「文系学問/タイピング」を2問ずつ正解し、優勝しちゃいましたw
いやはや、恐縮です。(カイル君ふうにw)
ちなみにここで魔導士7級になりました。

第3戦。
「社会/タイピング」(2問)→「芸能/セレクト」(5問)でまさかのトップ通過。
確かに芸能はほとんど緑ゲージで答えたけどもねw
準決勝「ノンジャンル/パネル」は6問答えてギリギリ4位通過。激戦。
決勝は「社会/タイピング」(1問)→「社会/タイピング」(1問)→「文系学問/タイピング」(自分の/3問)→「アニゲ/タイピング」(3問)で3位でした。
8+1+3でストレートでドラゴン組に復帰いたしました~。怖い怖い。

あとはレッスン×2。
「漫画・ノベル」に挑戦した結果、551点(Cランク)→1167点(Aランク)となりました。
そして魔導士6級になったのでありんした。



ちなみに田町校は、皆さんの予想通りでしょうが、ゴールデンタイムはスーツ率が高いです(笑)。
店員さんもちょっとおしゃれなノーネクタイみたいな感じなので見分けがつかないほどですw
がんばれ慶大生w

単独正解の問題の答えはキュタフヤでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック