ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
はぴばとぅみー
2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。

24歳になりましたw
昨年デビューの女性歌手「MiChi」さんと生年月日が同じであることが発覚しました。
一気に親近感がわきました(笑)。

まぁ仕事的には何も変わらず、
仕事後もいつもどおり田町から参戦してきました。
ま、答えがわからないタイピング問題はひたすら「はぴばとぅみー」とうざいくらい打ってましたがw



第1戦。この時点でフェニ組、魔導士9級、魔力ポイント1014。何故かCOMが1人だけ居ました。
「文系学問/タイピング」(4問/2位)→「アニゲ/パネル」(2問)で2位通過。
準決勝「ノンジャンル/セレクト」で3問正解6位落ち。
でも5位→1位→6位となりドラゴン組へ移動。

第2戦。
「スポーツ/ランダム」(3問)→「ライフスタイル/タイピング」(2問)でギリギリ11位落ち。
魔導士8級になりました。

第3戦。
「ライフスタイル/タイピング」(3問)→「アニゲ/マルチ」(1問)であっさり15位落ち。
ここで魔力ポイントが1074→1061と初めての降下を経験。

第4戦。
「芸能/タイピング」(3問)→「文系学問/パネル」(5問)で何とか6位通過(これでもギリ)。
準決勝「ノンジャンル/ランダム」で5問正解なのに最下位の10位落ち。
11+15+10でドラゴン3戦でフェニ行き。
3度目のドラゴンでしたが、3回とも3戦しか生き残れてません(笑)。

第5戦はレッスン。
実力テスト「歴史」に初挑戦してみたら、辛うじて1022点でAランクをゲットしましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック