ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アロエ誕2017
2017年01月01日 (日) | 編集 |
アロエたん誕おめ~♪♪

…あっ、新年あけましておめでとうございますwwぷちせるふぃです。

2017年となりました。本年もよろしくお願いいたします。

29日は1人でラウンドワンわらび校→回収問の整理→ギガステーション戸田校→回収問の整理と、ひたすらアニゲ限定トナメ。30日はきつねびとスマイル館お茶の水校で…と思っていたら6台中4台が3時間予約で埋まっており、残り2台にも4~5人いるという大混雑状態(苦笑)。結局徒歩でJACK&BETTY神田校に移動して(こっちはガラガラで助かった…)、2人で基本アニゲ限定トナメの日々でした。前日の記事どおり、アクアマリーナは天青賢者になりました♪78位という結果も、エセ天青としては大満足です。

昨日12月31日からアロエ誕デイズです♪アロエたんとユリっぺはヘッドール+新規通り名をゲット、リエリエは旧通り名などをゲット(この子は協プ未参加なので、生徒のヘッドールは最初から入手をあきらめていますww)。さすがにアニゲ限定はお腹いっぱいで参加せずwwwそして夜から喉を始めとする体調不良に(苦笑)。とはいえ、絶対に笑ってはいけない・紅白・クイズサバイバーをザッピングしまくって見ていました。絶対に~と紅白は、もちろんニュース予想に追加するためですwwあ、新年は今年も、ももクロと迎えましたwww

そして今日。体調も喉以外はよくなったので、ここ数年恒例の「朝食に牛乳プリン(笑)」のあと、同じく恒例のアロエ部マッチングに参加してきました♪…今から帰省するので(苦笑)午前の部だけの参加。同突したアロエたん、ありがとです♪

では、ぷちせるふぃはそろそろ空港に向かって移動を始めます…。よい年始をお過ごしください。それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック