ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
閃く緑
2016年06月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今日から新たなグリム「マジパン☆サイゴーくん」が登場です。…もう生態系とか完全に超越しているよね(苦笑)。別に召喚獣だから超越していて問題ないんだけどさ(笑)。ペンギンやらハシビロコウ?やらを従えています。とりあえず討伐通り名は入手。ドロップアイテムは、キャラの脇に風船のように浮かぶアイテムです。とりあえずはドロップアイテムとクララ・(きっと)ミュー壁紙のために、しばらくはグリムバスターズへ入り続けると思います。

で、それは本題ではなくって。

ついに、先週発表されていたアップデートがなされたわけです。おお、エフェキュの文章が消えない、カイルのモーションが止まらない等、既に発表があったものもありますが、実はそれ以外にも色々修正されたようなのです。グリムバスターズで「○○のHPバキューム」が上に表示されるようになったとか。そして、その修正の1つと思われるのが…

「ニュースクイズ」マークが表示されるようになりました♪

今までは青色のマークが画面左上に出ていましたが、今作では緑色のマークが画面右上に表示されるようです。おお、これで正しくニュースの放出が行えます(逆に言うとニュース落ちか微妙な問題を書くことはできなくなった、ともいえます…苦笑)

…多分この修正は、ほとんどのプレイヤーには影響がないと思いますが(苦笑)、ぷちせるふぃにとってはある意味一番大事な意義を持つものです。修正ありがとうございます♪♪

では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック