ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ミスサストーク
2015年06月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

ミスサスのことをちょっぴりお話。え~っと、3日で400枚くらい写メ撮りましたww…その甲斐あって何とかプラベもとれ、5000点オーバーもマークできました。…でも、易問が多い上にグロ問がひたすらグロくて取れない。今までの問題に加えてたくさんの新問が出題されるので、回収が活きるのに時間がかかる気もします。…現状では、今までの検定のように20人も30人も6000点が出るとは思えません…(苦笑)。あっ、マサルさん(※ひらめき連想クイズの主催者さま。PCで見ている方は画面左の管理人のツイート参照)、SSSゲットおめでとうございます♪ぜひプラベを目指してください!!

ちなみに、「相棒」に出演した俳優・女優とその時の役柄の線結びは、ハッキリ言って異常ですwwぷちせるふぃが3日間で回収した限り、少なくとも俳優が28人・女優が22人用意されています。「123だったらラッキー」くらいに考えていいと思います…。というか線結びって、1問に選択肢8本しか載せられないんじゃなかったっけ?何問用意しているの??…この他、ストロベリーナイト・MOZU・ガリレオ・アリスの棘・ケイゾクなどなど、日本のサスペンスにおける「俳優とその役」が激増しています。出ないことを祈ってくださいww漫画関係の新問も(特にマルチが)かなり厳しいです。ぷちせるふぃの素養がないのも一因ですが(苦笑)。

…青と緑には予想通りの苦戦を強いられていますが、黄が難しくも非常に楽しいです。まだまだ時間はあるので、ぷちせるふぃも6000点目指して頑張ってみます。

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック