ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
あろおめことよろ~
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます、ぷちせるふぃです♪

早いもので2015年になりました。今はまだ埼玉です。今朝は10時からさっきまで、アロエ誕をお祝いしてきました♪アロエ記念は結局4回起こせました。アロエ記念の時間マッチングは昨年同様、フルゲートありの大混戦でしたが(中にはもちろん、アロエたんが1人も決勝に残れなかった回がありますww)、何人かにはプリンを配れたのでよかった、かな?

そしてもう1つの目当て、誕生日当日のスペシャルムービー。ミューちゃんにお祝いされるという、炉里アロミュ好きには最高のムービーでした♪ルキアの最後の一言も秀逸ww

ちなみに
1今日からの協力プレーは「モンスター博物館」。やっと全9エリア、3と6で中ボスという標準設定に戻りました。中ボスには通り名プレゼント以降のラスボスも多く、取りこぼした人向けかもしれません。アロエ部協プで無事踏破しました。
2ぷちせるふぃは大晦日に黄玉賢者になりました。…まぁ、年内にもう一度転生したくて、ずっと天青邪神を封じていた節はあります。
3実は今年の下半期に新しい武器としてライ連を鍛えていたのですが、事実上挫折したのでwwやめにします。ニュース無いし(苦笑)。…次の鍛えですが

自分の好きなものでないと頭に入らないので、嫌いなスポ芸社理は除外→文はニュース無いので(笑)パス→アニは好きだけど素養がないので鍛えるのに時間がかかるし、えせオーラを纏うと全国大会等でヒサンな目に合うんだよねぇ…(苦笑)

…という思考回路の結果、ライを引き続き鍛えることにします。タイと文字がパネ・キーの中でも正解率が低いので、まずはここから、かなぁ。

では、本日はこのあたりで。本年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック