ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
崩壊と龍伐
2014年04月20日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

ニュースではない記事は実に1ヶ月ちょっとぶりです(苦笑)。

ここのところは色々失礼しました(あっ、前回の記事を一部削除しました)。結局、仕事の大きなヤマは金曜日に乗り越え、こころの不調も土曜日に乗り越え、なんとか元に戻りつつあります。

よしなしごと
1トナメでタライをもらいましたw扉と8では耐えたんだけどなぁ。まぁ、ライ多とか社エフェとか投げられてのタライなので諦めはつくww
2協力プレー「魔導温室植物園」にも折を見て挑んでいました。初めて中ボス4種類倒して「やった~」と思っていたら、まだいるの!?これは手厳しい…。
3検定は何とか全部SS以上をゲット。最終日に経済・ビジネス自力SSSとれたのがよかった。あっ、明日からランキング開催「野菜・フルーツ」「世界地理」、アーカイブ「劇場アニメ」「お笑い」「昭和」「ロールプレイングゲーム」「格闘技」「SF」になります。野菜・フルーツはモバイル版から満を持しての登場、かな?世界地理は初登場。というか地域系以外のまるっきり地理は初めて?とりあえず、ぷちせるふぃは大人しくRPGやってますw萌えるFF問をひきたいなぁww
4あっ、1ヶ月くらい前に(苦笑)「オハロー」と呼びかけてくださった某アイコ様ありがとです♪
5そして今日、ついにドラゴンキラーを自力GET♪今まで4回くらい2連で弾き返されていたので大満足です。この数週間を耐え抜いたご褒美、かもしれないですね♪

やっと残業が減ってきたので、ニュース予想記事の掲載を月曜日に戻します。では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック