ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
やぐるまぎく
2014年02月27日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

コメントありがとうございます♪…そのアニスロはアリなのでしょうか(苦笑)?

土曜日マロン誕はチッタから。マヤちんもモンブランを無事GETしました。予選のアニ特&スポ他がやたら難しい回があったのですが、予選って合格点下回っても、8位までに入っていれば救われるんですね。初めて遭遇。まぁ、準決勝を考えれば正しい措置でしょうが…。あっ、途中のトナメでお会いした「えるおーね」様は同志かなぁ?FF8のキャラにいるけど…(セルフィが幼少期を過ごした孤児院の「お姉ちゃん」的存在)。

日曜日、撮り溜めしていた写メの整理。明日からミスサス回収しまくるんだからww問題文のヒントが少なすぎて半年近く答えが分からなかった芸並、某宝石賢者様のサイトでやっと答えを知ることが出来ました。感謝。

…で、月曜日以降は検定しかしてないです(どーん)。ミスサスはちょくちょく5000点超えられるようになってきましたが、2日目にして6000点を超えられた方が。ぷちせるふぃも、がんばって1回くらいは出したいなぁ。それにしても新作の発表→順番当ての選択肢増加がだいぶあってツライです。合間合間に五輪検定をまわしてニュース回収しています。なんか、次回のさらしはこれでお茶を濁しそう(苦笑)。ときに、百貨店・コンビニ検定のバナーの右のほうはいいのか??さらっと回した限り、各地のスーパーとかひどいキューブが散見されます。しかしまさか「VESTA」がキューブで出るとは…(※ぷちせるふぃの地元にあるスーパー)

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 06:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック