ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
みっしつは、やぶれました
2014年02月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

五輪真っ只中ですが、競技は一切見ておりません(苦笑)。日々のニュースで追いかけているのですが、さすがに限界かも…。とりあえず、スポエフェやスポタイでニュースは拾いました。

今週はマロン誕ウィークですね。そうか、マロン先生は71歳だったのかwwwぷちせるふぃは初日にしっかりGETできました。マヤちんはまだ。何度か決勝には行けたのですが、マロン誕生日記念が発生しない…(苦笑)。

あっ、今のサブカ(マヤ)の名前は「くまのさおり」です。当サイト「QMAのさお」を萌えキャラ化してみましたw今のところ、転生したら「くまのさお(り)」に名前を修正する予定ですww翡翠賢者を目指そうとしている割にはアニ並選びまくってますが(苦笑)、どうぞよしなに。ちなみに今は大窓です。なお、現在ぷちせるふぃは青銅ですww

それから色々補正がかかったようですね。アップダウンの時などに妖精の吹き出しが現れたり、予選突破ラインが上がったりしたようです(今までの感覚から急に44点とか出てきてビックリ)。悪くない変更だと思います。

それでは、本日はこのあたりで。月曜日からミスサスっ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック