ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
こおりのとびら
2014年02月11日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

主にチッタからプレイを続けています。3月がきわめて忙しいと既に宣告されていますので(苦笑)、プレイできる時はしようと思っています。…というのは言い訳(苦笑)。

というわけで、土曜日(※関東地方は大雪)もプレイしていたのでしたwこんな豪雪の日ですがゲームを始めると、ティアルちゃんから「いい昼下がりですね♪」とのご挨拶ww関係のない話ですが、ゲーセンからの帰り道、何人かの男性が駐車場で雪だるまを作っていました(笑)。次の日には溶けていたのが残念。

月曜日はニュースのまとめ&さらしもあるのでプレイせずに家に帰ろうとしていたのですが、久しぶりに職場の上司からお声がかかったのでフェニ組脱出のお手伝いに行くことにwキンフェニまでは上げられたのですが順番待ちが生じたので終了(上司いわく「普段ガラガラなのに珍しい」)。また前作でいう紅玉魔龍や琥珀魔龍で共闘することになるでしょう。

今日は夜にちょっとだけ。ニュースのためにマヤちんでスポ他・スポ並の予習★あげ。次はスポ順とスポキュかなぁ。…あ、とある予選後半スポキュで正管理人のサブカから素知らぬ顔で「ブログヨンデマス」って答えが来たのですが。。。………まぁ、いいや。

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック