ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アニマル・フロウ
2014年02月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

土曜日はギガステから、いちやとがっつりプレイして色々回収。弱気なセレストのメガホンの使い方が秀逸ww

日曜日はチッタからちょっとだけ。…あれ、チッタが有名校になってるぞwで、1回トナメに入ったらセリオスが5人。そうか、今日セリオス誕だもんね~。準決勝美文スポ線を4位で通過したのですが、1位も2位もセリオス。おお、これはっ!…というわけで、ノン並を投げるのをあっさりやめて(苦笑)アニ並を選択。

ぷちせるふぃは、バースデーアイテム「ティラミスター」を手に入れました♪

リック並に手に入ると思っていなかったww感謝。それにしても、げんきティアルの「穴の報告」はショッキングだなぁ…それは確かに作戦会議もの(苦笑)。

火曜日もチッタへ。さ~プレイしよ~……?この張り紙は、何?日曜日はこんなものなかったけど…。

「チッタが有名校になりました!これを記念して、上位10名にクレジットをプレゼントします!」

まじか

というわけで、9位のぷちせるふぃは15クレもいただいたのでした♪…いや、ホント上位陣の稼ぎがとてもすごかったおかげなので(1位の方とぷちせるふぃは5倍くらい稼ぎが違いますww)、チッタにもさることながら上位の皆様にも感謝感謝です。ありがとうございます♪

では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック