ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アプローズ・プリーズ!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです♪

基本的にギガステから、土曜日はきつねびと神田から、魔法石50%増量中の全国大会へ。

昨日お話しましたとおり、ぷちせるふぃは土曜日に瑠璃賢者になりました♪そして即転生しましたwおかしいなぁ、全国大会始まった時点では白金四段だったんだけどなぁww…本当はもうちょっとトナメでノンか芸を投げて別の色になる予定だったのですが。まぁ、こちらは次回以降目指すことにします。ちなみに3回目の転生ということで、波動をまといました。普段のキャラ絵のオーラもキラキラしはじめました。おお、いい感じ。

少し、よしなしごと〜
1土曜日にきつねびと全国大会に興じていたとき、きつねびの台で「きつねび以外全員スポーツ」という全国大会に遭遇w…たぶん、紅玉サークルの皆様の時間マッチングに迷いこんでしまったのですね。…ぷちせるふぃなら確実に終わっている…(苦笑)。
2土曜日に(全国大会に疲れて…苦笑)サブカでトナメに入っていた時、「まみむめも(※FF8のセルフィが流行らせようとしていた挨拶)と答えてくださった某クララ様、ありがとうございます♪
3月曜日に新検定が配信されました。ロボメカは運よくSが出たのでもう放置wいっぽう世界情勢は、まぁ各国首脳のグロいことグロいこと(苦笑)。ただ、社並回収にはかなり向きそうですww新検定の中では比較的好印象なので、しばらくやってみようと思います。

…で、これだけ入りまくった全国大会の結果なのですが、ぷちせるふぃは12万5千点を超えてフィニッシュ。ベスト100に残れなかったのは残念ですが、自己ベストは大きく更新しましたし、何より独力でここまで来れたのは評価できると思います。転生もできたしw…まぁ、アニスポ苦手で理学キライじゃ上にはいけないですねw(あ、最近アニゲグラフが2から1に下がりましたww)

それより何より。

きつねび賢将おめでとう!!

では、本日はこのあたりで♪
