ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ブリジット・アイ
2013年07月31日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむり様、いつもご報告ありがとうございます♪…「グロス」はいちやから話を聞いて「そこまで出すか…?」と思いつつ予想に入れたのですが、さすがというか何というか…(苦笑)。

この一週間も、瑠璃魔龍ふくめ色々参加しておりました。そしてさっき、水着壁紙手に入れてきました〜

それはつまり、10日連続でQMAしたってことですね(どーーん)

まぁ、半分は1日200円しか投じていませんので…。壁紙を見ても、やっぱり今回の水着は、少なくともアロミュ用ではないと思います(苦笑)。

タイガやガルーダの誕生日シーズンですが、タイガには全ッ然出会わず(苦笑)。むしろ今週、初のアロエ記念に遭遇しましたwwガルーダ記念は1回発生しましたが、回収目当てで鍛え科目を投げていたのでバッチリ4位。…まぁ、自分以外の3人がガルーダ先生にしていて発生したんだから文句はいいませんwところで、ガルーダ先生の誕生日アイテムは甘くなさそう。ぷちせるふぃは一瞬キャラ弁おにぎりかと思いましたw…で、たぶんタイガの誕生日アイテムは色々デコった小さなシュークリームだと思いますww

検定はやはりやるもの無し。ホラーはアニ芸半分ずつくらいかな?1回でA出して終了。北海道・東北は4回でSS(3401)でました。

では、本日はこのあたりで。
