ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ダイアモンドスカイ
2013年05月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今から新アニメーション確認に行くつもりですがwその前にこの一週間のまとめ。

1日曜日までは全国大会、その後は新しく入ったサークルを含め色々なところに参加していました。未来を見据えた新サークルは、ものによっては(というかほとんど)ひたすらお世話になりそうです…。

2キャラ、このタイミングで変えられるのね…。ま、マヤちん使ってて想像以上に好感触なので、ぷちせるふぃはどちらもそのまま続けます。

3マヤちんではこの一週間もお寿司を握っていましたw「ちゅうとろ」「もぐもぐ」してくれた方、「さーもんくれ」「えんがわください」と御注文くださった方、ありがとうございます♪…「おおとろっ」「うにといくらで」と御注文くださった方、以降キーボード来なくてお作りできずペコン。

4検定は…CM広告が2回で3158点、漢字四字熟語が2回で3373点。後者は文タイだけ回収するつもり。前者はバナーが全て?正直セリオス何のCMか分かんなかった〜、レオンとリック構図だけでちゃんとCM連想できるのがスゴイ〜、サンダースのリアルで見たことないかも〜、とかいう全ての感想を吹きとばす、本領を発揮してきたルキアwww…あ、ムシ検定は1回やってA出たので、もうやりません。生理的にパス(苦笑)。

5マヤ誕狙った結果で「同一キャラが3人以上決勝に残ることなんて基本ないっ!」と言ったぷちせるふぃでしたが、火曜日にキャラ記念マッチが発生しましたwしかもアロエ記念でもマヤ記念でもなく、クララ記念wwな、なして…?スポタイでそのうちの1人に「メガネハヒッス」と諭されたので謝りましたwwだって〜、ぷちせるふぃ、メガネっ娘萌え要素なんてな(ry

6明後日からの協力プレーは「睡蓮の庭園」だそうな。おお、何かいい感じ。戦う雰囲気ではない気もするw

それでは、本日はこのあたりで。
