ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
序章の閉幕
2013年03月31日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

27日水曜日、ギガステーション戸田校からちょっとだけ。得意なはずの文ライが絶不調というツライ展開。むしろ予選のアニ一多で5問正解できるとか、得手不得手が逆転したような1日でした(苦笑)。

28日木曜日、午後から体調が悪化。ばっちり風邪をひいたようです。そしてこのまま土曜日まで倒れ込みます…。

31日日曜日、スマイル館神保町店から、きつねびとシーズン1のやりおさめ。…てか風邪は治ったのに今度は腹痛でダウン、早めに切り上げました。きつねびには申し訳ない。きつねびに少し教わって、海外野球検定でSS(3318点)ゲット。

前回、検定の話をしていた時に「海外野球検定、SS出るくらいまで回せば(第3回WBC関係で)特集組めそうww」と言っていましたが、ある程度の問題を回収したので、いちやに次回さらしてもらおうと思います。…なお、上記のとおりですので通常のニュースクイズはあまり拾えていません…(苦笑)。

では、本日はこのあたりで。まだまだ分からないことだらけですが(苦笑)、明日からのシーズン2を楽しみましょ〜♪
