ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
カナシミノツバサ
2013年01月29日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

26日土曜日はスマイル館 神田店校→レジャーランドAKB1号店から、その他は200の3 ゲームチッタ校から。

レジャーランドパーカーなんてアイテムあったんですね…全く存じていませんでした。…あ、ヴァニラちゃんカードでもらうの忘れた(苦笑)。

2全国大会には前回の記事のあと8回入りまして(お守りには遠すぎるww)、1スポ1芸3ライ1社2文を投げて1プラチナいただきました。後半はやたら賢王様とマッチングして、も〜ボロボロ(苦笑)。まぁ4万点は超えたので十分です。あ、ヴァニラちゃんは黄金賢者10段になりました。来月の全国大会+新ダンジョン「古城の回廊・下層」で白金になってしまうのでしょう(苦笑)。

3検定の記録。
ドリンク…3回やって2187点。だからメーカー問題はニガテなんだってば〜!
大人漫画…1回やって1896点。出題範囲がイマイチ分からず。助力がないとSは辛そう。
プロレス…1706点、ミリタリー…2111点。1回ずつプレイ。そして多分このまま放置ww
恐竜・古代生物…1回やって1693点。これも誰かの助力がないと辛そう…。まだ真の恐怖・成語順番当てを味わっていないのにw
ことわざ…3回やって4260点。今回の検定ではこれしか回す気ないですwまた文タイ追加されたっぽいし…。
ちなみに、バラエティ番組検定は独力3096点(独力ハイスコアを70点くらいだけ更新w)、世界文学検定は4872点(当時171位)となりました。

4最近までコメントを「黄>(以下自重)」という個人的なももクロランキングにしていたのですが(どーん)、ある準決勝前半の物化で、某マラリヤ様から「タマイオシカ」とツッコまれましたw次の問題も偶然キーボードだったので、笑顔で「ウンッ」と答えましたwwお声がけありがとうございます♪

5…1月1日以来、トナメの予選&準決勝でアニ並に出会いませんorz…今月アニ順7回もきてるのに…。

本日はこのあたりで。
