ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
じゅんじょ〜ファイタ〜
2012年08月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、ニュースクイズの「アニ並多め仕様」を作り出している張本人wwwぷちせるふぃです。

月曜日、SDヒューケット校から主に検定。しかし、毎回アニゲ系の検定のバナーだけは力入ってんなぁwwアロエちゃんがかわいい♪といいながら、アロエちゃんだけ何のコスしてるか分かりませんでした(どーん)。むしろ、とある…ってラノベだったの(ry

とりあえず、江戸時代と海洋学でSを、あとはAをゲット。海洋学が1回Sとってから恐ろしいほどグロくなってビックリ。

火曜日、ゲームチッタ校から。普段は上記のとおり200円3クレのヒューケットへ行きますが、チッタのほうが近いですし、ヒューケットの常連さんたちは火曜日にサークルがある方が多く混みやすいので(長く通うと分かってくるものです…ww)。それに(セコい話ですが)チッタは予習3周なので「ヒューケットで予習2回分パセリで買った」と想定するとあまり金額は変わらないのでした。

文早100点を含め、文学がわりといい感じだった1日でした。でも準決勝後半の美文が4問全部グループ分けだったのはさすがにどうかとw…この日は時間があわずアニ並サークルには入らず。

木曜日、SDヒューケット校から。芸能の予習★埋めが終わりエメラルドメダルをゲット。ある準決勝で、久々のアニ並&ゆるめのスポグルで99.31点という(たぶん)自己ベストも記録しました。そして何気なくファッション検定と格闘技検定をやったらなぜかSSゲット。特に後者は我ながらビックリ。スポ文字の成果…ではなく、何かの格闘技大会の歴代優勝者の出身国順番当てがカンで当たっただけですww

…と、この数日間にかなりプレイしていたら、白金4段になりました(ちゅどーん)。いくら魔法石サービスウィークだったとはいえ、白金3段になったの25日(土)なんだけどなぁ…(苦笑)。

さて、明日から翡翠魔龍戦が始まります。いちやをはじめとする翡翠賢者の皆様、ゼヒ頑張ってください!…ぷちせるふぃは、どっかで記念受験するくらいだと思いますww
