ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
5月の月間校内Top5入り。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
今さら(29日付)センモニに医療検定中止の告知が。

5月29日@神保町
メインのトナメでのっけから13位→11位→12位という散々たる結果orz
それでもレベルが落ちないのは今までの累積ってことなんでしょうかね。
その後5位→3位で青銅六段になりました。あとサークルいっぱい。

5月31日@神保町
こっちはトナメで3位→8位→1位→4位→6位→6位→6位→2位と順調な感じ。
つか途中の3連続6位って何そのダミアンw
あとなぜか2回ほど下ドラ(って言っていいのかな?)に召集されてびびった。
ちなみにスポーツの予習☆×50埋めが完了しました。
それから日本映画検定で自己ベストの3585点獲得(当時279位)。
