ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
撫子連想
2011年07月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今日もGAMEGARAGE大宮校で全国大会などに入ってきました。ニュースも少し回収しましたが、なでしこジャパンの連想ニュースクイズが何パターンもあって、これはしばらくしてから出るともう無理そう…。

トナメは優勝♪(※1)→5位→優勝♪→3位→7位(※2)→6位→2位
※1…まさか他の方からライエフェが飛んでくるとはw自分もライエフェ投げててウマウマ♪
※2…せっかく準決勝後半がアニ並だったのに、前半の文一多で撃沈。…最近文学がやたらマルチ多くて(苦笑)。やっぱりマルチを鍛えないと、真の強さは得られないですね…。

全国大会は7回入って文6回・ライ1回を投げ3プラチナゲット♪…ときに、途中で自チーム3人全員アロエちゃん、しかも内1人が「あさくらねむ」さんの回がありまして…(笑)。個人的にすっごく萌えてました。あ、その回で黄金3段になりました。

今のがつくもねむカード。あと、ぷちせるふぃカードで全国大会に入っていなかったので入りました。こちらは文2回を投げて賢者2段になりました。

あっ、紅玉魔神の日程が発表されましたね。スポーツに強い皆様、ゼヒゼヒがんばってください!!ぷちせるふぃはやる気ありませんのでww…あ~、でもニュースクイズ回収のためだけにちょっと入るかも?でも、普段からぷちせるふぃは体育館やビーチや鉱山に拒否反応があるので、やっぱり入らないかなぁ…(苦笑)。

短いですが本日はこれにて失礼します。
