ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
※諸事情により日替わりはお休みです。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

先週日曜@巣鴨。
メインのトナメは9位→7位
サブカのトナメは15位でした。

今日@巣鴨。
メインの全国大会は1勝3敗。
サブカの全国大会は2敗。
メインのほうは単独正解を4つもぎ取って区間賞5個とかいうどえらいことをやってのけたかと思えば、
他の回は全て相手チームの単独不正解が相次ぎ「自分が大将なのに相手チームの先鋒よりも点が低い」という残念な状態ばかりでしたとさ。
「アレックス・ラミレス」が○になるニュース問のスポ○×の×が「アレックス・カブレラ」だったとは。勿論ひっかかったっすよ。

今週はニュース問さらしお休みです。
